プレミアホテル中島公園札幌

STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフからのお知らせ

2023年6月7日

プレミアホテル 中島公園 札幌のオリジナルフレグランス


調整IMG_0085IMG_0090IMG_0083

Via Aromaさんと共同開発した当ホテルのオリジナルフレグランスが出来ました!

香りは【エレガントフローラル】と【ナチュラルウッディ】の2種類。
どちらも天然香料を使用したリラックス効果の高い香りとなっております。

当ホテル1Fロビーの香りは6月より【エレガントフローラル】の香りになりました。
22Fのスイートルーム3室には【ナチュラルウッディ】の香りをお入れしております。

旅の思い出に天然香料の香りはいかがでしょうか。

【エレガントフローラル】(ホテル1Fロビーの香り)
北海道の優美で爽やかな風を感じるような、北海道産ラベンダーと和ハッカなどをブレンドした香りです。
ラベンダーの甘く柔らかな香りと和ハッカのスッキリとした爽やかな香りが混ざり合い、心地よい香りが広がります。
この香りでリフレッシュし、北海道の壮大な自然を感じてみてください。
<北海道産ラベンダー、北海道産ハッカ、マジョラムスイート、ゼラニウムetc.>

【ナチュラルウッディ】(22Fスイートルームの香り)
北海道の森林の香りを感じるような、北海道産のトドマツと樹脂などをブレンドした香りです。
トドマツの爽やかで清々しい香りと、樹脂の温かみと深い香りが調和し、自然の中にいるかのような感覚を味わえます。
この香りでリラックスし、北海道の豊かな自然を感じてみてください。

<北海道産トドマツ、ヒノキ、ヒバ、ベンゾインetc.>

 
【エレガントフローラル・ナチュラルウッディ】
■アロマオイル 各5ml 2750円(税込)
■ルームスプレー 各30ml 2200円(税込)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー